本日のコラム vo.1 仮想通貨

本日から新企画スタートさせたいと思います。5月17日
あなたは仮想通貨についてどう思いますか??
仮想通貨の一つであるリップルをご存知でしょうか?

3月には約1円だった仮想通貨のリップルが

本日50円を突破しました。

つまり、

50倍です。

最初から持ってた人は、含み益が億を超えてるとか。

みなさんはどう思われますか?

持ってるだけで、利益が得られる仮想通貨という存在。

日本では働かないとお金を得てはいけないみたいな流れがありますが時代はもう違いますね。

仮想通貨はビットコインが有名ですが、やはり知ってるか知ってないかで大きく異なると思います。

気をつけないといけないのは、仮想通貨の99パーセントは詐欺だということです。

仮想通貨もある種の投資ですから、ちゃんと自分で判断して、

納得のいく取引をすることをお勧めします。

短いコラムですが、

毎日続けていけたらなと思います。

では。

いきなりステーキのステーキ画像をまとめてみた・・・!

いきなりステーキにはまってしまいました

いきなりステーキにはまってしまいました(笑)

現在肉マイレージは、5750gまでたまりました。

(最後にステーキをタダで食べる方法をご紹介。)

3000グラム以上はゴールド会員なので、来店ごとにソフトドリンクをいただけます。

(ほとんど黒烏龍茶を選択)

ランチがお得

AD



いきなりステーキのランチには、

ライス、サラダ、スープがセットで付いてくるのでとてもお得です。

ランチセットがつくのは、ワイルドステーキと、ハンバーグ。

ステーキは、最初は200グラムでいいかもしれませんが、だんだん通ううちに、200グラムじゃ物足りなくなってくるので、300グラムを選択するようになりました。

こちらがワイルドステーキ300グラム。

付け合わせは、基本はコーンですが、注文時に、変更できます。

インゲン、オニオン、ジャガイモ、ブロッコリーに変更可能なのです!

今まで食べたお肉の種類

ワイルドステーキ

ワイルドハンバーグ

乱切り(切り落とし)

リブロース

USサーロイン

です。

どれも、お値段以上の美味しさです。

特に、リブロースは気に入りました。

分厚いお肉を食べたい時は、いきなりステーキに行ってしまいますね!

食べ方の紹介

ワイルドステーキは、レアでくるので、断面は自分で焼きます。

そして、お好みで、ステーキソースをかけたり、わさび、ニンニク、胡椒を・・・!

オススメは、わさび!!

さっぱりといただけます。

食べ応えのあるステーキは、元気が出ますね!!

ぜひ、一度、お試しアレ。

AD



ステーキをタダで食べる方法

その1 紹介制度を使う

お友達紹介1人につき、500円チャージされます。10人まで紹介できるので、5000円分まで無料になるのです。

その2 グルーポンで購入する

グルーポンで肉マイレージカードを購入すると

5000円分が3500円程度で購入できます。(期間限定)

さらに、

ハピタスを経由すると、7パーセントから9パーセントのポイントがつくのです。

よって、実質5000円分を3000円でいただけます。

その3 肉マネーをチャージする

毎月、29日は、肉の日となり、ポイントが5倍つきます。

10000万円チャージで、1500円!!!無料分が付いてくるんです。

賢くチャージしましょう。

渋谷のベジポタ系つけ麺「マンモス」さんに行ってみた

渋谷の道玄坂にあるベジポタ系つけ麺マンモスに行ってみた

渋谷では、おそらく唯一?のベジポタ系つけ麺のお店、マンモスに行ってきました。

以前ご紹介したのは、

池袋〜〜〜えん寺

新宿〜〜〜大成

のベジポタ系つけ麺でした。

ベジポタ系つけ麺のお味はお店によってどの程度違うのでしょうか。

AD



注文したつけ麺

今回注文したのは、一番シンプルなつけ麺。

それがこちらです。

ベジポタ系のドロドロとしたスープ、そしてもっちり麺はどこも変わりませんね。

ただ、思ったのは、

肉増しとかにしないと、結構寂しいな〜という感じ。

デフォルトでこれだとちょっと高く感じてしまいますよね。

せっかくベジポタ系にしたら、煮卵、チャーシューはやはり欲しい・・・

味の感想

やはり、ベジポタ系は美味しいなと感じました。

濃いのに、すっきりとした味わい。

すっきりというか、表現が難しいですが、胃がもたれかかってこない感じです。

食べたことがない人は、ぜひ食べて欲しいですね。

AD



渋谷「フランケンシュタイン」でドイツビール飲み放題っ!

ドイツビール飲み放題に行ってきた

渋谷(神泉より)にあるドイツビアレストランフランケンシュタインにて、

ドイツ料理とドイツビール飲み放題のコースをいただいてきました。

今回は、グルーポンにて事前に購入。

お店からは、事前にクーポンの印刷を頼まれました。

AD



気になるコースメニュー

①ドイツ産冷静ハムの盛り合わせ


②白アスパラの温製ポタージュ


③二種類のお芋料理


④本日のパスタ

⑤ドイツ風カツレツ「シュニッツェル」


飲み放題のメニュー

四種類のドイツビール

ドイツワイン

カクテル

ソフトドリンク

その他

でした。

ここで変わった飲み方が。

なんと、ビールをチェイサーにして飲むという恐ろしいお酒が・・・

アルコール度数50度を超えます・・

コースを頼んでみての感想

まず、お店の雰囲気は、スポーツバーみたいな雰囲気で、(かといって騒がしいわけでもない。)

とても明るい店内に、店員さんも和気あいあいとやっているみたいでした。

コース料理はどれも美味しく、レベルが高かったです。

せっかくなので、名物のプレッツェルを別に注文。

あったかいプレッツェルは最高に美味しい。

塩加減と、外はカリカリ、中はふわふわのほんのり甘いパン生地が食欲をそそります。

ビールも、四種類から選べるので、飽きず、さすがドイツビールだなと思うほどの味の多種多様さ。

どのビールも個性があり、とても満足です。

今回、グルーポンでは、割引も使って3000円ほどで購入。

値段の割に、レベルが高いコース料理に出会えて、またリピートもありだなと思えるお店でした。

渋谷には、幾つかのドイツ料理やさんがありますが、メニューの豊富さ、値段を考えると、

今回のフランケンシュタインは、今の所No.1といっていいと思います。

ドイツ料理、ドイツビール、好きな方がいたら是非、訪れてみてはいかがでしょうか。

AD



渋谷のおすすめ老舗焼き鳥屋さん「森本」がうますぎる

渋谷の老舗焼き鳥屋さん「森本」の焼き鳥が美味しすぎた・・・

渋谷には多くの居酒屋さんや、焼き鳥屋さんがありますが、

「おいしい焼き鳥を食べたい」とのことで、行ってまいりました。

「森本」さんは、京王井の頭線渋谷駅から徒歩30秒くらいのところにあります。

道路の一角にある「森本」さん。

お店に入ると、カウンターのみ。20席程度でしょうか。ですので、1人、2人組のお客さんが多いようですね。

中のスタッフは、おじいちゃんと、おばあちゃん、そして、若いスタッフの方が、狭い厨房の中に7人ほど。

カウンターから、調理の様子が見えます!

もちろん、焼き鳥を焼いている様子も見えるので、安心です。

AD



「森本」のメニュー

メニューは至ってシンプル!焼き鳥が全部で15〜20種類。

そして、鳥刺し、レバ刺しなどの刺身、おつまみが数種類。

そして、お酒があるといった感じです。

今回注文したのはこちらです!

つくね&梅しそ巻き

ねぎま&ぼんじり

とりさし!

食べてみての感想

まず、串一本一本が、大きいです。

鶏も一つ一つが大きく、新鮮。臭みが一切ありません。

一番気に入ったのは、ハツです。(写真撮るの忘れたくらい美味しかった)

こんなにおいしいハツは初めて食べました。

焼き加減も絶妙であり、プリプリかつジューシー。なのに、全くくどくない。

今回も素晴らしいお店に出会いました。

AD



待ち時間はあるの?

こちらも超人気店ですので、ゴールデンタイムは並ぶと思います。

今回は、17時30分ごろに来店しましたが、僕が入って満席と言う状態。

ただ、カウンター席で、どんどん注文が通るので、回転率は結構早そうです。

壁紙にも、「混んでる際の長居はご遠慮ください」と書いてあります。

予約も受け付けていませんので、開店直後17時に行くのが確実ですね^^

お店の情報はこちらから!

可愛いすぎるカピバラさんカフェのメニュー

可愛いすぎるカピバラさんカフェのメニュー

2017年3月15日(水)〜4月16日(日)まで、中央林間のハンズカフェで期間限定の

カピバラさんカフェ」がオープンしていましたので、行ってきてしまいました。

毎回、各地で、期間限定でオープンされるカピパラさんカフェ。

今回は、午前中に来店。

早速可愛いカピバラさんがお出迎え。


気になるメニューはこちら

AD



①ホワイトさんとみんなでもぐもぐチキンサンドプレート(1380円)

②カピバラさんのでりしゃす〜んハッシュドビーフ(1380円)

③仔カピのふわふわ〜ん厚焼きりんごパンケーキ(1280円)

④カピバラさんのゆず香るアップルキューラー(700円)

⑤カピバラさんのましゅまろ〜んカフェオレ(800円)

⑥カピバラさんとホワイトさんのぱすてる〜んパフェ(1280円)

今回注文したのは、

②と③

か、かわいすぎる・・・

ちなみに奥のは、座席に置いてあるクッションです(笑)

このパンケーキの厚さ、分厚いw

カピバラさんの目と鼻と口は、なんだか、面白い素材と言いますか、何も味がしない麩菓子みたいなやつです。

(ここは正直おいしくないですw)

アイスクリームはバニラアイス、そして、後ろにラズベリーソースがかかった生クリームがたっぷり。

感想

今回は、4月の最初に行ったということもあり、全然混んでいませんでした。新学期が始まる前ですので、みんな忙しかったのかな?

お店も広く(ここは店によって違うと思いますが)

居心地が良かったです。

もう少し値段が安かったら嬉しいですが、まあ、可愛いので良しとしましょう。(笑)

コラボカフェは結構な頻度で開催されていますので、

カピバラさんファンは必見です!

(ちなみに、お客さんのほとんどが女性の方でした。)

AD



話題の池袋のベジポタつけ麺「えん寺」に行ってみた

池袋のベジポタつけ麺といえばえん寺!

2017年4月。池袋の「えん寺」というベジポタつけ麺が食べられるお店に行ってきました。

周りは、いわゆるいかがわしいお店がたくさん(笑)

治安とかは良くなさそう。

お店の周りに駐車場とかは見当たりませんね。

入り口近くで食券を購入し、いざ席へ。

席は、カウンターのみで、15名ほどで満席。

AD



今回注文したのは・・・?

今回注文したのは、肉増し味玉つけ麺(1100円)大盛り(無料)です。

それがこちら!

まず、安定のドロドロですね〜。

麺の種類は、胚芽麺ともっちり麺から選択できます。今回は基本の胚芽麺を選択しました。

ベジポタという名前ですが、

見た目は、魚介濃厚つけ麺とあまり変わらない気がします。

しかし、一口スープを飲むと、魚介系とは打って変わって、

野菜の甘み、そして程よい酸味を感じることができます。

特に、えん寺さんは、甘みが強い印象を受けます。

以前紹介した、新宿の大成さんとも似ていますが、えん寺さんの方が甘みが強いです。

女性誌にも取り上げられるわけとは?

最近ベジポタ系が女性に大人気と言います。

そのわけは、まず、胚芽麺を使っているからでしょう。

そして、何よりもスープです。

普通ここまでドロドロなスープですと、後味が重いんじゃないかと思いがちですが、

ベジポタスープは後味が案外爽やかで、どんどんすすってしまうのです。

この点が女性受けしていると思われます。

実際、お店には、女性の姿もちらほらですが、見受けられました。

お店の雰囲気も、女性ウェルカムな雰囲気ですので、気軽に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

AD



塚田農場の愛のスコールサワーってどんな味?

塚田農場の愛のスコールサワーってどんな味?

塚田農場っていう居酒屋チェーン店知っていますか??

そうそう、店員さんがみんなミニスカ浴衣着ているあそこですよ(笑)

塚田農場は、個人的にはとても好きな居酒屋さんで、というのも、

食材のレベルが高く、美味しいからです。

例えば、これ。

炭火焼の鶏肉。塩加減抜群で、とても美味しいです!

さらにお通しで出される、きゅうりとキャベツ。とそれにつける味噌。

これが病みつきになります。

とまあ、メニューの紹介してもいいんですが、今日は、おそらく塚田農場しかないであろうメニュー、

愛のスコールサワー」についてです。

AD



実際に注文してみた!

普通の「愛のスコールサワー」もあったのですが、

せっかくなので、「愛のスコールマンゴーサワー」を注文しました。

味はというと、少し苦めですね。柑橘系なのでしょうか。

白いので、カルピスみたいな感じかと思いましたが、全く違いました。

甘いけど、ちょっと苦い不思議な味でした。

って、だから愛のスコールなのか??笑

甘いけど、苦いんだ。

的な・・・(シーーン)

塚田農場に行った際は、ぜひ、頼んでみてください!

注文するときに少し恥ずかしいですが・・・(笑)

*愛のスコール

九州ではバツグンの知名度を誇る、愛のスコール。
ヨーグルト風味の乳炭酸飲料らしいです!

高評価3.5! 渋谷のオススメ餃子屋さん「立吉(たちきち)」

渋谷のオススメ餃子、立吉の餃子がめちゃうま

渋谷にある餃子専門店の立吉さんは、店内は狭いものの、いつもお客さんで賑わっています。

餃子専門店ですが、そのメニューの豊富さもびっくりです。

メニュー

注文した餃子・料理がこちら!

まずは、ハイボールとスタンダードな焼き餃子


バジルと大葉のサラダ餃子


スタミナ餃子


アサリの酒蒸し


和牛筋の土鍋煮込み


餃子屋さんの餡って、家で作るのとはなんかが違うんですよね。

ひき肉の配合の仕方、肉汁の溢れ出し方、全てが完璧なんです。

最高に美味しく、ビール・ハイボールが進みます。

AD

店内の雰囲気

店内というよりも、外に近いかもしれません。というのも、ビニールのカーテンで仕切られているのみで、

外と中の区別があまりありません。

また、店内は狭く、お客さん同士が接触しそうな感じです。

店員さんも動きにくそうにしている感じでした。

ですので、あんまり長居できるような雰囲気ではないです。

デート向きではないのは確かですね(笑)

気心知れた仲間と一杯やるという感じでしょうか。

お客さんは、若い男女が多いのと、仕事帰りのサラリーマンとかも結構いますね!

店員さんも、若い方ばかりなので、元気が良く、感じが良いです。

店内がもう少し広ければな〜と言った感じですが、

餃子屋さんはこんな雰囲気の方がいいのかな?とも思ったり

渋谷にお立ち寄りの際は、ぜひ、立吉さんの餃子を食べてみてはいかがでしょうか。

AD

大人なデートに最適?六本木のフレンチバー「Lis(リス)」

六本木のフレンチバー「Lis(リス)」の一品一品がハイクオリティすぎる

六本木といえば、大人な街。

そんな六本木で、自分の行きつけのバーをいくつか知ってるってちょっとかっこよくないですか?

様々なバーや、レストランを開拓している僕がオススメするのが、

今日ご紹介するLis(リス)さんです。

非常に小さなバーで、全部で10人入るか入らないかといったところ。

若いフレンチシェフのオーナーさんが一人で経営しており、

メニューは少ないながらも、その腕はピカイチ。

全てのメニューにこだわりを感じます。

特にオススメのメニューをご紹介します。

AD



絶対食べて欲しい、メニュー

牛ほほ肉の煮込み


田舎風パテ


ラタトゥイユ


そして今回は、カレーも注文してみました。

どうでしょうか。

フレンチシェフが作るだけあって、見ただけで美味しそうですよね(笑)

高級フレンチの味をこんなリーズナブルに。

六本木という立地にもかかわらず、素晴らしいです。

ちょっといいお店に行ったら、これ全部食べたら、最低1万円はかかるでしょう。

お店の雰囲気

お店の雰囲気は、いわゆるオシャレなバーという感じ。

店内は暗めで、ジャズかなんかがかかっていた気がします。

お客さんも年齢層は高めではありますが、学生が入ってもおかしくはありません。

学生さんでも食べられるお値段になってますので、ぜひご賞味あれ。

(美味しさに感動すると思います。)

AD



何度も行きたい!向ヶ丘遊園駅近くのうどん「宗(むね)」が激ウマ

人生で指三本に入る美味しさの讃岐うどん「宗」(むね)

小田急線向ヶ丘遊園駅徒歩3分くらいのところにあります、こちら、

讃岐うどん専門店の「宗」さん。

お店は、10人入るか入らないかの小さなカウンターがあるだけのお店。

まず、お店に入ると、食券を買います。

その安さにびっくり・・・!

なんと、讃岐うどんが、500円以下で・・・

しかも、天ぷらをつけても、500円ちょっとでたべれるというなんともリーズナブルすぎるお店。

安いんだから大したことないんだろうと、思っていたらところがどっこい。

都心に出たら、1杯1000円でも売れるんじゃないかというクオリティの高さ。

それがこちらのうどんです!

〜「宗」さん渾身のうどんの味の感想〜

AD



まず、讃岐うどんということで、超シコシコ麺。

そして、小麦の香りを程よく感じられる中太な麺は、食べ応え抜群。

シンプルに醤油、スダチでさっぱりといただきます。

今回は、名物のちくわ天。

これが、サクッ、ふわっっでマジか、めちゃくちゃうまいじゃん・・・

なにこれ、やば、、

っていうなんとも、ボキャ貧な感想ですが、本当にこう思いました(笑)

こんな美味しいのに、この値段て信じられません。

この値段だからこそ、地元の人にも愛されるようなお店なのかもしれませんね。

〜営業時間〜

11:30~15:00 / 17:00~20:00

ランチ営業で、日曜営業だそうです。火曜日は定休日。

麺がなくなり次第終了とのことで、ランチに行くのがいいかもしれません。

開店直後に行きましたが、すでに10分後には行列が・・・

並びたくない人は、開店直後をお勧めします!

AD




新宿No.1の「大成」さんのベジポタつけ麺がやみつきに・・・

ベジポタ系で一番うまい!大成

友人が毎週足繁く通ってしまうお店が、新宿に2016年11月にオープンしたとのことで、

僕も行かずにはいられません。

新宿駅からは少し歩く距離にある大成さん。

場所は新宿御苑駅靖国通り沿い

ベジポタ系と言うと、有名店が幾つかありますが、僕は2つほど食べたことがありました。

そこの2つの有名店と比べても、ダントツで美味しいと感じました。

そのつけ麺がこちらです。

〜味の感想〜

AD



まず、ベジポタ系と言うだけあって、ドロドロとした熱いスープ。

なんでも、麺が独自のシメ方だそうで、スープが最後まで冷めないとのこと。

スープの味も濃く、僕好み。

甘みもありますが、有名店よりも、さらに粘度が高く、醤油系の濃さを感じました。

そして、モチモチの麺。

麺とスープの相性は抜群で、箸は止まりません。(笑)

半熟卵もトロトロで、こちらもスープとの相性も抜群!

今回は普通盛りにしましたが、今度は大盛りでもいいかなって思いました。

写真だけ見ますと、あまりベジポタ系を知らない人にとっては、

「味が濃そう、くどそう」

と思うかもしれません。

しかし、豚骨系とは違い、臭みは一切なく、野菜の甘みを存分に感じることができる女性でもはまること間違いなしの一杯だと思いました。

ただ、一つどうしても気になってしまうのは、そのお値段。

ベジポタ系のつけ麺は確かに美味しいのですが、写真のように全部のせにすると、

1000円を超えてきてしまうのがネック。

まあ、1000円を払っても食べる価値がある一杯だと思いますが、

個人的には、なかなかつけ麺・ラーメンに1000円をかけたくないと思ってしまう人なので、

若干の抵抗があることは否定できません。

味は超うまい。最高の一杯であることは間違いありません^^

ベジポタ系未経験の方は、一度おためしあれ〜。

p.s. 店長さんはとても気さくな方で、いい方でしたよ^^(これ大事)

AD



ラサーナのヘアケアは本当にくせ毛に効果あるのかレビューしてみた。

くせ毛がなくなった・・・??!!

ラサーナの海藻ヘアケアを使ってみた。

湿気が多かったり、梅雨の時期になると、どうしても前髪がうねって

うっとおしい私。

そこで、最近はやりの、海藻ヘアケア「ラサーナ」のヘアケア
を購入。



ヘアケアの使い方

使い方はいたって簡単。

シャンプー後、ドライヤー前にワンプッシュ髪になじませます。

実際使ってみた感じがこんな感じ。

結構オイリーですね。ただ、非常にサラサラしていて、髪になじませる頃には、すでに手にべたついた感じはほとんどありません。

使ってみての感想

ドライヤーを使った後の髪質は、非常にサラサラし、

髪のうねりはほとんど取れてしまった感じ。

ふだん前髪の天パがひどい僕でも、だいぶ比較的ストレートに。

髪が短い男性のうねりでも取れてしまうので、

髪が長い女性ならもっと効果あるかも??

この海藻ヘアエッセンス

は、ドライヤーからの熱からも髪を守ってくれるので、髪のダメージケアにもなります。

髪のうねり対策にもなるし、ダメージケアにもなる。最高ですね!

このヘアケア自体は無香料です。

今回、キャンペーンでシャンプーとトリートメントもついてきた!

それがこちらです。

なんと、5回分もついてきた!

実際にシャンプーの色は、海の泥のよう。

香りは、とってもいい香り。美容院で使うような、爽やかなお花の香りです。

匂いは、シャンプー後も自分では感じられますが、

他人からはそこまで強く感じないようです。

自分の体の香りを超えず、程よくふんわりとした香りを作り出してくれる、そんな感じの香りです。(モテそうな香り・・・)

また、このシャンプーが最高・・・(笑)

とても泡立ち易いし、香りが気に入っちゃいました。

え、え、え、。

追加で購入しちゃってるよこの人(笑)

そのくらい気に入ったんです。

↓シャンプーはこちら↓

 ≪@コスメ上1位≫ラサーナ海藻ヘアエッセンス

髪の毛のくせ毛が気になる人へ

最近、ストレートヘアアイロンを使っています。

今回レビューした、ラサーナのヘアケアを使った後、

ヘアアイロンで、うねりの部分をストレートにしていきます。

うねりが強い人は、やはりシャンプーやヘアケアだけではどうにもできないもの。

ヘアアイロンを使うと、よりうねり対策に効果的です。

なので、余計、髪への熱のダメージが気になりますよね・・・。

そこで、ラサーナの海藻ヘアエッセンス
はうってつけ!!

8年連続国内売上1位もうなずけます。

髪のうねりや、くせ毛が気になる方は試してみてください^^

渋谷でオススメのNo.1家系ラーメン「侍」がめちゃうま。

渋谷のNo,1オススメ家系ラーメン「侍」

最近どこにいってもある家系ラーメン。

本家の吉村家から、弟子がたくさん出て、〜家と言う名前をつけたり、

全く関係のなくても〜家と言うブランドを使用したりと、群雄割拠状態な家系ラーメン業界ですが、

この侍さんは、直系らしいです。

渋谷には、いくつか家系ラーメンがありますが、

その中でもNo,1と言ってもいいと思います。

以前、同じく渋谷にある、大和田ラーメンという家系ラーメンをご紹介しましたが、

そちらよりももっと家系っぽい味となっています。

ちなみに、Youtuberすするさんも紹介しています

AD



オススメのラーメンと食べ方

普通ラーメンとのり増し、ライスを注文!

それがこちらです!

スープはかなり茶色が強く、醤油がかなり効いている感じです。

(麺は硬め、味は濃い目を選択)

ほうれん草もとても柔らかく、美味!!!

麺は、酒井製麺さんを使っているとのこと。

吉村家と同じですね!

そして、動画の中でも紹介されているのですが、オススメの食べ方をご紹介!

①のりをスープに浸す

②ニンニクを巻く

③ライスと一緒に食べる

これが、殺人的なうまさです・・・

さらに、キュウリのキューちゃんが、なんと無料

なので、豆板醤と、一緒にのりと巻いてもまた美味い・・・。

僕は、のり、ニンニク、ライスだけの方が好きなんですけどね!

営業時間(2017年4月現在)

注意なのですが、某グルメサイトに載っている情報が古く、日曜日の営業時間が、21時までだったと思います。(もしかしたら定休日の可能性もあり・・・確認してきますね)

以前22時くらいに行ったら、もう閉店していました・・・。

あと、お正月、ゴールデンウィークなどは、臨時休業していることが多いです。

張り紙で出されています。

電話はあまり通じないのでご注意ください!

平日のお昼に行くのが一番安全ですかね!!

p.s.渋谷駅からは歩道橋を越えた向こう側にあるので、少し歩きます!

この記事を書いている時にもよだれが…笑

AD



美登利寿司銀座店の超うまいおすすめランチメニュー

美登利寿司銀座店の超うまいおすすめランチとは?

美登利寿司と言えば、梅ケ丘に総本店がある超人気のお寿司屋さん。

今回は、その銀座店の超美味しい&超お得なランチメニューをご紹介。

それが、

大漁にぎり(税込850円)*2017年4月現在

です。

セット内容は、

・ランチサラダ

・ランチあら汁

・握り

です。

お茶もおいしいのです!(*゚▽゚)ノ

これだけの内容で、なんと、850円とは・・・。

他のメニューの値段を見ると、だいたい2000円弱くらいです。

(味噌汁は写真撮り忘れました・・・)

AD



ランチ営業時間とランチ実施日は?売り切れはあるの?

まず、営業時間ですが、基本的に、

平日の11時〜14時

です!

ただ、超人気店ですので、常に、20〜30組くらい待っています

オススメの時間帯は、開店直後か、13時30分以降が比較的空いていてオススメです。

公式サイトで、Eパークによる予約システムがあるので、あらかじめ予約することをお勧めします。

なお、大漁にぎりの売り切れはあるのかという疑問ですが、

今回、14時ギリギリに入った際に、大漁にぎりにありつけているので、

おそらく、売り切れはないと思われます

(お店側も、並んでいることを考慮して、14時過ぎてもランチを提供してくれているようでした。)

〜食べてみての感想〜

まず、このクオリティで、この値段は安すぎ!!と思いました。

マグロは、本マグロを使っているとのこと。

内容も豪華で、850円とは思えませんでした。

食べていると、幸せを感じる、そんなランチでした。

♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

これなら、多少並んでもいいかなと思えるほど。

なお、お客さんは外人さんが最近多いみたいで、日本のお寿司は人気なんだな〜と改めて思いました。

昼からお酒飲んでいる人も結構いましたしね(笑)

最高のお寿司をリーズナブルに食べたいと思ったら、

美登利寿司、銀座店へぜひ行ってみてください!

AD