おもしろニュース

もうすぐ卒業シーズン!最新卒業プレゼントランキング!2016

スポンサーリンク



〜もうすぐ卒業シーズン!最新卒業プレゼントランキング!2016〜

もうすぐ卒業シーズンですね、、

お世話になった先輩、上司の方に最後にプレゼントを、と考えている方も多いと思います。

でも何を渡せばいいか分からない・・・

何をプレゼントすれば喜んでくれるかな?

と思っている方も多いと思います。

そんな方に、2016年、最新のおもしろプレゼントランキングを発表します!

 

★第一位★

クッキーメール

クッキーで手紙を作ります「クッキーメール」

 

大切な方がほんとうにほしいもの、、、それは、あなたの気持ちです。

気持ちをプレゼント=プレゼントの本質ですね!!

クッキー1粒1粒の文字が繋がって手紙になります。

1 メッセージ文を入力して注文!

2 クッキーで手紙を作ってくれて、指定のお届け先にお届け!

☆注目ポイント☆

ひとつひとつオーダーメイドなので、その人に合ったクッキーメールを送れる!

 こんな感じです↓

たったひとつのクッキーメールはみんなで食べれるし、きっといい思い出になること間違いなしです♩

 

★第二位★

気持ちが伝わる名前入りのお酒【ネームインポエム】

こちらは、お酒に名前をいれてくれるサービスです。

え、名前だけ??

違うんです。

名前を頭文字にした、たったひとつの「ポエム」を作ってくれるんです。

どんな「ポエム」かだって??

それは、お楽しみ(笑)

ですが、公式サイトに見本がありますよ♩

★第三位★

世界でたった一つのカレンダー、カレンダー研究所

カレンダー研究所とは??

大切な人がほしいのは、あなたの気持ち。そんな気持ちをプレゼントできるんです。

①:便利で簡単!高機能!な無料編集ソフト「カレンダーロボ」をパソコンにダウンロード!

②:写真も文字も自由自在、かわいいイラストや素材も使い放題!。

③:あとは、注文してご自宅にカレンダーが届くのを待つだけ!

*デジカメ、スマホで撮影した画像
・スペック: 300万画素以上(目安:iPhone3GSで300万画素なのでそれ以上)
・画像のピクセル数 (目安): 2000 x 1500以上 (縦横比は自由)

であれば、きれいで鮮明なプリントが出来ます。ほとんどの写真は使えると思います。

 

カレンダー研究所でオリジナルカレンダーを作ってみる↓

 

いかがでしたでしょうか??

 

気軽にプレゼントできる値段なので、みなさんも作って、プレゼントしてあげたらいかがでしょうか??♩

2016年に成人式を迎える、AKB48グループのメンバーを紹介!

〜2016年に成人式を迎える、AKB48グループのメンバーを紹介!〜

井尻 晏菜 (いじり・あんな) 【タレント】 〔京都府〕 《NMB48》

岩佐 美咲 (いわさ・みさき) 【タレント】 〔千葉県〕 《AKB48》

川栄 李奈 (かわえい・りな) 【タレント】 〔神奈川県〕 元《AKB48》

小嶋 菜月 (こじま・なつき) 【タレント】 〔千葉県〕 《AKB48》

上西 恵 (じょうにし・けい) 【タレント】 〔滋賀県〕 《NMB48》

井口 栞里 (いぐち・しおり) 【タレント】 〔三重県〕 《SKE48》

間野 春香 (まの・はるか) 【タレント】 〔愛知県〕 元《SKE48》

小柳 有沙 (こやなぎ・ありさ) 【タレント】 〔兵庫県〕 《NMB48》

中西 智代梨 (なかにし・ちより) 【タレント】 〔福岡県〕 《HKT48》

前田 亜美 (まえだ・あみ) 【タレント】 〔東京都〕 《AKB48》

名取 稚菜 (なとり・わかな) 【タレント】 〔東京都〕 《AKB48》

スポンサーリンク



金子 栞 (かねこ・しおり) 【タレント】 〔埼玉県〕 元《SKE48》

松田 栞 (まつだ・しおり) 【タレント】 〔兵庫県〕 元《NMB48》

深川 舞子 (ふかがわ・まいこ) 【タレント】 〔福岡県〕 《HKT48》

山田 澪花 (やまだ・れいか) 【タレント】 〔岐阜県〕 《SKE48》

佐々木 優佳里 (ささき・ゆかり) 【タレント】 〔埼玉県〕 《AKB48》

三田 麻央 (みた・まお) 【タレント】 〔大阪府〕 《NMB48》

川上 礼奈 (かわかみ・れな) 【タレント】 〔香川県〕 《NMB48》

内山 奈月 (うちやま・なつき) 【タレント】 〔神奈川県〕 《AKB48》

沖田 彩華 (おきた・あやか) 【タレント】 〔広島県〕 《NMB48》

都築 里佳 (つづき・りか) 【タレント】 〔愛知県〕 《SKE48》

内山 命 (うちやま・みこと) 【タレント】 〔三重県〕 《SKE48》

奥 真奈美 (おく・まなみ) 【タレント】 〔東京都〕 《AKB48》

伊豆田 莉奈 (いずた・りな) 【タレント】 〔埼玉県〕 《AKB48》

阿部 マリア (あべ・まりあ) 【タレント】 〔神奈川県〕 《AKB48》

入山 杏奈 (いりやま・あんな) 【タレント】 〔千葉県〕 《AKB48》

谷川 愛梨 (たにがわ・あいり) 【タレント】 〔大阪府〕 《NMB48》

原 望奈美 (はら・みなみ) 【タレント】 〔愛知県〕 《SKE48》

山田 恵里伽 (やまだ・えりか) 【タレント】 〔岐阜県〕 元《SKE48》

 

過去最多の人数ではないでしょうか。よくわかりませんが、1995年生まれだけで、こんなにいるんですね!(笑)

 

2016年に成人を迎える芸能人のまとめと成人式の日程

スポンサーリンク



〜2016年に成人を迎える芸能人のまとめと成人式の日程〜

来年/今年2016年の成人式の日程は・・・

2016年1月11日月曜日です。

例年、第二月曜日に設定されています。

では、今年、成人を迎える芸能人の人はどのような人たちがいるのでしょうか。

 

〜1995年生まれの芸能人〜

★ 土屋 太鳳 (つちや・たお)

★ 川栄 李奈 (かわえい・りな)

★ 早見 あかり (はやみ・あかり)

★ 上西 恵 (じょうにし・けい)

★ 井口 栞里 (いぐち・しおり)

★ 森本 龍太郎 (もりもと・りゅうたろう)

★ 小柳 有沙 (こやなぎ・ありさ)

★ 中西 智代梨 (なかにし・ちより)

★ 前田 亜美 (まえだ・あみ)

★ 玉井 詩織 (たまい・しおり)

★ 名取 稚菜 (なとり・わかな) 

 

・・・などなど・・・AKBグループ多いです。これは、別枠で紹介します!!

プレゼントに最適!『GREETING STICKERS』がおもしろい!

〜プレゼントに最適!『GREETING STICKERS』がおもしろい〜

今日の動画は、プレゼント方法として、非常におもしろいものがありました。

それを説明してくれている動画が、こちらです!


スポンサーリンク




いかがでしたでしょうか、このアイディア、非常に面白いですね!

買わなくても、自分で手作りでも行けそうですね!

 

 

ガキ使2016は「絶対に笑ってはいけない名探偵24時」に決定!!

スポンサーリンク

〜ガキ使2016テーマは「絶対に笑ってはいけない名探偵24時」に決定!!〜

ガキ使の放送時間、出演者、ロケ地情報、最新情報も最後にあるよ♩

まず、おさらいしよう。

〜ガキ使ってなに??って人は〜

ガキ使とは、正式名称「ガキの使いあらへんで」。

毎年、「絶対に笑ってはいけない〜」と銘打って放送されている人気番組。

紅白を見た後はほとんどこちらに視聴者が移るという人気ぶり。

 

〜2015年のガキ使の放送時間〜

ガキ使の放送時間

日テレ 2015年12月31日 大晦日

18時30分から0時30分 の6時間です。

毎年変わりませんね!! お見逃しのないように(笑)

 

〜今年の出演者は誰??〜

今年の出演者は誰でしょうか。

ダウンタウン・浜田雅功
ダウンタウン・松本人志
月亭方正(山崎方正)
ココリコ・遠藤章造
ココリコ・田中直樹

というおなじみのメンバーは確定のようです。

公式サイトによると +豪華ゲスト

 

さて、豪華ゲストとは誰でしょうか(笑)

まず、ブログでフライング告知をしてしまった

カイヤ

そして、FRIDAYの情報から

SMAPの中居正広

は、出演の可能性が高そうです。(あくまで予想です)

 

そして、毎年の出演者のメンツを見ていると、その年を象徴するような人が出てきます。

さて、今年の象徴は誰でしょうか。

スポンサーリンク

★筆者の予想★

・8.6秒バズーカ

ラッスンゴレライで一世を風靡した彼らは果たして出演なのでしょうか。最近ほとんど見ませんね。。。

・クマムシ

あったかいんだからでこちらも一瞬ブレイクしたクマムシ。彼らもでるかも??

・ピース又吉

芥川賞をとった芸人をつっこまないわけにもいかないでしょう(笑)

・五郎丸

まさかのこのひとに出てきてほしいです(笑)

・マツコデラックス

このひともまだまだでてきそうですね(笑)

・新垣隆

昨年に引き続きでてきてしまうんでしょうかね(笑)

 

〜今年のロケ場所はどこか〜

twitterの情報によると、ロケ場所が、静岡県御殿場付近で目撃されたようだ。

となると、撮影場所、ロケ場所は静岡県御殿場付近ということになりそうです。

 

今後、最新情報が入り次第、追記して行きますので、お楽しみに♩

 

 

 

 

 

 

 

インド映画のダンスと歌のシンクロが面白すぎる(笑)ーまとめ

〜インド映画とのシンクロまとめ〜

シンクロしすぎて面白過ぎな、インド音楽?PVとのシンクロ動画をまとめてみました。

 

1 進撃の巨人 紅蓮の弓矢

 

2 妖怪ウォッチ

 

3 カンナムスタイル

 

 

4 女々しくて

 

 

5 ドラゴンボール

 

 

6 365歩のマーチ

 

3〜歩進んで二歩下がるのやつです(笑)

 

7 ドリフ大爆笑

〜元ネタの動画はこちら〜

 

 

さ、今日は、カレー食べに行こう(笑)

飲み会、忘年会・新年会で使えるネタ、1分で結婚する年齢が分かる。

〜忘年会・新年会で使える、1分で結婚する年齢が分かるゲーム〜

さて、まず、あなたにこのネタを体験してもらいます。

 

これをすることであなたの結婚できる歳がわかるんです! ちょっとした占いみたいなもんですよ。

 

① 2〜9の数字を選んでください。

② 一つ選んだら、その数字に9をかけてください。

③ そうすると、1の位と10の位が出てくるので、その数字を足してください。

④ それに、3をかけてください。

⑤ そして、その数字にいままで交際した人数を足してください。

⑥ その数字に3を足してください。

 

さあ、あなたの数字はいくつですか??

34? 40? はたまた 50?

 

実はこれ、相手の過去の交際人数が分かっちゃうやつなんです(笑)

 

結婚の年齢はうそです(笑)

 

34なら、交際人数は4人。 40なら、交際人数は10人。

 

カラクリはこうです。

 

2〜9どれを選んでも、9をかけて、1の位と10の位を足すと9になるんです。

 

9に3をかけると27になり、

 

27+交際人数+3=30+交際人数 となるわけです。

 

つまり、最後に3を足したのは30になって、交際人数がすぐに分かりやすいようにするためですね。

 

飲み会や忘年会でちょっとおもしろネタとして使ってみてはいかがでしょうか??

 

 

よく耳にする音を電子ピアノで再現! 耳コピがすごい!

〜よく耳にする音を電子ピアノで再現!〜

再生回数もうすぐ100万回!! すごいですね☆ ぱちぱち👏

(電子)ピアノで、日常よく聞く効果音や音を耳コピで再現している動画です。

バージョン2も最近アップされていますので、そちらも面白いですよ!!

youtubeのチャンネル登録もぜひしてあげてください♩

 

オタマトーンがおもしろい!!プレゼントにも最適!!

オタマトーンとは???

こちら!!

実際にはこんな音が出るそうです。

 

 

私はヴァイオリンを弾けるので、もしかしたらうまく弾けるかも??(笑)

 

 

練習したら一通り初心者の方でも弾けそうですね!!

これであなたも億万長者?!日本一当たる売り場で宝くじの購入代行がアツい!

宝くじといえば、サマージャンボ宝くじや、グリーンジャンボ宝くじ等がありますよね。

 

その宝くじの代行サービスとはどういうことでしょうか??

日本一当たる売り場で宝くじの購入代行【ドリームウェイ】

 

〜宝くじの代行ってどういうこと??〜

☆1「日本一当たる宝くじ売り場」と言われる東京西銀座チャンスセンターで宝くじの購入代行を行うサービス

忙しくて時間がない人や、並ぶのがいやという人にとっては、代行はありがたいサービスです!

☆2 宝くじの枚数指定が出来る!

1、購入枚数の指定
10~1,000までの10枚単位で連番、バラを好きなように組み合わせての購入が可能です。
2、購入日の指定
初日、最終日、初日~最終日までの各大安日の購入日指定が可能です。
3、購入窓口の指定
1~7番窓口の購入窓口が指定が可能です(1、2、3、5、7窓口で4、6番窓口は存在しません)。
1番窓口は2個ございますが、一番込む本当の1番窓口で購入を行います。
4、プレゼント配送が可能
宝くじのプレゼント用にギフト配送が可能です。

あなたも、宝くじをプレゼント用に「当たりやすい」宝くじ、いかがですか??

代行手数料などはこちらをご覧下さい

Amazonが『ドローンハイウェイ』を制定予定!正式な航空路へ

 

今日の動画です。

Amazonが『ドローンハイウェイ』を制定予定!正式な航空路へ。

 

ドローンハイウェイ。たしかにアメリカ等、土地が広いところならば良いですが、日本のように、そんなスペースがない場合はどうするのでしょう??

電車のレーンみたいにドローン専用レーンをつくるのでしょうか。

 

ドローンの長所を生かしつつ、かつ安全に運行できるように、今後の整備に期待です🎵

超コンパクトな電動アシスト付き自転車『A Bike Electric』

今日の動画です。

こんなコンパクトな電動アシスト付の自転車、、、時代は進んだものですね・・・。

 

今後、どのように改良され、日常生活になじんでくるのでしょうか。

iPhone5c 既に生産終了につき、逆にレアに??新6sとは?

本日の動画です。

 


2013年にリリースした廉価版モデルとして登場としたiPhone5cですが、なんともう生産中止されていたみたいです。

驚きですね・・・

まあたしかに、私も5s買ったんで、5cはちょっとダサかったですからね・・・(笑)指紋認証もついていませんでしたし、そりゃユーザーは5sに流れます。

ただ、逆に5cがレアになって、プレミアがついて売れるかもしれません(笑)

市場の原理は、なかなかみえにくいですな・・・