ビジネスの基本

ラサーナのヘアケアは本当にくせ毛に効果あるのかレビューしてみた。

くせ毛がなくなった・・・??!!

ラサーナの海藻ヘアケアを使ってみた。

湿気が多かったり、梅雨の時期になると、どうしても前髪がうねって

うっとおしい私。

そこで、最近はやりの、海藻ヘアケア「ラサーナ」のヘアケア
を購入。



ヘアケアの使い方

使い方はいたって簡単。

シャンプー後、ドライヤー前にワンプッシュ髪になじませます。

実際使ってみた感じがこんな感じ。

結構オイリーですね。ただ、非常にサラサラしていて、髪になじませる頃には、すでに手にべたついた感じはほとんどありません。

使ってみての感想

ドライヤーを使った後の髪質は、非常にサラサラし、

髪のうねりはほとんど取れてしまった感じ。

ふだん前髪の天パがひどい僕でも、だいぶ比較的ストレートに。

髪が短い男性のうねりでも取れてしまうので、

髪が長い女性ならもっと効果あるかも??

この海藻ヘアエッセンス

は、ドライヤーからの熱からも髪を守ってくれるので、髪のダメージケアにもなります。

髪のうねり対策にもなるし、ダメージケアにもなる。最高ですね!

このヘアケア自体は無香料です。

今回、キャンペーンでシャンプーとトリートメントもついてきた!

それがこちらです。

なんと、5回分もついてきた!

実際にシャンプーの色は、海の泥のよう。

香りは、とってもいい香り。美容院で使うような、爽やかなお花の香りです。

匂いは、シャンプー後も自分では感じられますが、

他人からはそこまで強く感じないようです。

自分の体の香りを超えず、程よくふんわりとした香りを作り出してくれる、そんな感じの香りです。(モテそうな香り・・・)

また、このシャンプーが最高・・・(笑)

とても泡立ち易いし、香りが気に入っちゃいました。

え、え、え、。

追加で購入しちゃってるよこの人(笑)

そのくらい気に入ったんです。

↓シャンプーはこちら↓

 ≪@コスメ上1位≫ラサーナ海藻ヘアエッセンス

髪の毛のくせ毛が気になる人へ

最近、ストレートヘアアイロンを使っています。

今回レビューした、ラサーナのヘアケアを使った後、

ヘアアイロンで、うねりの部分をストレートにしていきます。

うねりが強い人は、やはりシャンプーやヘアケアだけではどうにもできないもの。

ヘアアイロンを使うと、よりうねり対策に効果的です。

なので、余計、髪への熱のダメージが気になりますよね・・・。

そこで、ラサーナの海藻ヘアエッセンス
はうってつけ!!

8年連続国内売上1位もうなずけます。

髪のうねりや、くせ毛が気になる方は試してみてください^^

ビジネス仲間がいるということ

一人ではないということ

 

実は、ビジネス思考への転換プロジェクトへ参加してくれた方に、コミュニティというものを提供させていただいています。

1人で作業するのも悪くないですが、

 

こんなにたくさんの仲間と一緒に頑張れる、

そんな環境を提供させていただいています。

 

このコミュニティ以外にも、わからないことがあったら気軽に聞ける環境も用意してます。

 

わからないことは即解決!

 

それが最短ルートだと思っています。