癒し系

王様のブランチで紹介された、最新箱根温泉スポットBEST3 2016

王様のブランチで紹介された、最新箱根温泉スポットBEST3 2016

2016年、1月30日、土曜日。

王様のブランチで紹介された箱根の温泉施設をご紹介します!

じゃらん編集部の方のランキングなので、説得力大です!

テレビの影響力は強いもので、ものすごい人気になるので、

予約はすぐに埋まってしまいますよ・・・

スポンサーリンク



 

第3位 吉池旅館

オススメポイント1 回遊式庭園

約1万坪にも及ぶ回遊式庭園は、春夏秋冬異なった景色を楽しむことが出来る。

なお、温泉は、何度も入り放題なので、温泉→庭園→温泉 という楽しみ方もあり!

オススメポイント2 雰囲気がよい

お風呂は貸切風呂、大浴場、露天風呂とあり、広くのんびりと入ることが出来る。

同時に、お部屋・お食事申し分のない旅館です。

第2位 天山

オススメポイント1 温泉が飲める

箱根で唯一、飲める温泉が認定されているのは、ココだけの様です。お食事処では、温泉を使った、「しゃぶしゃぶ」(1980円)を頂けるのもCHECK!!!

オススメポイント2 泉質が抜群

温泉地の生命線とも言える泉質。こちらでは、循環風呂特有の塩素のにおい等がほとんどしないので、お肌にやさしい温泉になっています。

効能も、冷え性に効くようで、多くのリピーターから愛されています。

 

第1位 箱根湯寮

オススメポイント1 古民家風の里山温泉

明治〜大正時代の家具や小道具で囲まれたこの温泉施設では、丸一日ゆったりと過ごしたい方にぴったりです。

温泉だけでなく、食事処・休憩所・リラクゼーションルームなど箱根最大級の施設なので、のびのびと過ごせます。

オススメポイント2 19個の貸切個室露天風呂

ここの温泉の特徴は、箱根最大の貸し切り個室露天風呂があることです。友達同士で入るのもよし、カップルで入るのもよし。

さらにこの個室で料理も頼めるので、湯上がりもゆっくりと過ごせます。

もちろん、貸し切り個室露天風呂の他にも、絶景露天風呂・大浴場も!

 

いかがだったでしょうか。

 

箱根は全国の温泉地で、10年連続の人気度1位!!(じゃらん調べ)

その理由は、

★ 都心から90分と、アクセスが良いこと

★ 箱根の様々な温泉を楽しむことが出来、泉質も場所で異なる

点、など挙げられます。

日帰り温泉や、1泊2日の旅行等、簡単に旅行したいときは、箱根はうってつけですね!

 

→ おすすめ旅館の予約は、
高級ホテル・旅館の予約なら【一休.com】

・じゃらんnet


相模湖イルミリオンにいってきましたよ〜。営業時間と、口コミです。




〜相模湖イルミリオンの営業時間〜

これ、気をつけてくださいね💦

まず、2016年は、3月一杯までの営業です。(変更はあるかもしれません)

そして、公式サイトにも書かれていますが、非常にわかりにくい・・・

まとめると、

1月中は、木曜日を除いて、毎日開催。

え?開催って??

相模湖イルミリオンとは、相模湖プレジャーフォレスト内において、

夕方から、閉園まで、ライトアップをすると考えてもらえればいいです。

なんか、名前が、イルミリオンとプレジャーフォレスとで違うので、

違う施設かな?と思いましたが、同じです。

で、好評につき、1月中は木曜日を除いて開催中。

そう、ということは、二月・3月は、

土日しかやっていません!!!

間違えて、平日にいかないように(笑)

では、次から、写真ですので、

見たくない方は、閉じてください。

〜相模湖イルミリオンの概要〜

イルミリオンの全体像です⭐︎  
 順路の最初のほうです。
下から見たイルミリオン  

海をイメージしてる(^_^)☆ 

 光のカーテン

  

カメちゃん!

  

ネッシー? 相模湖なので、サッシー?笑


ブリティッシュガーデン

  

  

  

  
それにしても、

寒かったです❄️

気温5度くらいですかね?笑

イルミネーションは、

よみうりランドとはまた違った感じで、面白かったです。

どちらかというと、

家族連れの方がとっても多かったですね(^_^)☆
クリスマスはかなり並ぶとのこと。

セブンイレブンでチケットを買ってから行くと、

そのまま入れるのでオススメですよ(・o・)
 

東京タワー・ライトアップに見に行ってきたよ!! 2016




東京タワーのライトアップを見に行ってきました!!

母校が近くにあるので、とてもなつかしい感じがしましたね^^

増上寺と東京タワー


青色は限定色です


ビルに映る東京タワーもキレイですよ

(^_^)☆


東京タワー内の展望台より。


ちなみに、東京タワーは、24時になると、ライトアップが消えるって知っていましたか??

 

これをクリスマスに見たカップルは、永遠に結ばれるとかないとか・・・(笑)

 

2016年も、クリスマス付近では、特別なライトアップをしているみたいなので、

ぜひ見に行ってみるといいと思います♩

 

スヌーピーカフェ中目黒店に行ってきた! vo.2 メニュー編

〜スヌーピーカフェ中目黒店に行ってきた! vo.2 メニュー編〜

vo.1では、外観やお店の詳細について、書いていますので、是非ご覧下さい!

上部のブログ検索で、スヌーピーと入れて頂ければ、でてきます♩

 

それでは、さっそく、スヌーピーカフェのメニューです^^

ザ・グースエッグスがメイン♩

おいしそうな料理たくさんですね!

マシュマロ1480円て…笑

クリスマス限定メニューですが。

フツーのイタリアンレストランていう感じでもあります。

マシュマロラテおいしそう…


スポンサーリンク



今回注文したのは、こちらの二つ。

ルートビア アイス 

メインはやっぱこれでしょ!!
 かわいい!!

刻印いいですね!

ルートビアって、おこちゃまビールみたいなやつですよね??

変わった味だけど、まずくはないです(笑)
ちなみに、食器も全部スヌーピーです!


  
このコースターとナプキンは売ってますよ(๑¯ω¯๑)

トイレもこんなかんじ笑


スヌーピー好きな人はぜひ!!

スヌーピーカフェ中目黒店に行ってきた!スヌーピーがたくさんの感想 vo.1

〜スヌーピーカフェ中目黒店に行ってきた!スヌーピーがたくさんの感想〜

中目黒に今年オープンしたスヌーピーカフェ!正確にはピーナッツカフェですが(笑)

1ヶ月前から予約をして、いってきました。

量が多いので、二回に記事をわけさせていただきます。

まずは、外観〜席に着くまで編です。

お店の詳細はこちらです。
スポンサーリンク



外観はこんなかんじ(๑¯ω¯๑)

白を基調としたおしゃれなお店です!

階段を上って二階席に行きます。


二階席には一度このドアから外に出ますよ(*゚▽゚)ノ

階段にある可愛いスヌーピー



二階席に今回は着席!

周り全部スヌーピーの仲間たち!!🌟

壁にいろいろ掛かってます。
テーブルの上の照明も!


天井付近にもマスコットがたくさん笑


壁にかかっているのアップバージョン


照明のアップバージョン

次は、vo2です!

vo2では、メニューの紹介と、実際に食べたものをご紹介!!

お楽しみに!

多摩センターのイルミネーションの時間は??「写真あり」2015/2016

〜多摩センターのイルミネーションの時間〜

京王多摩センター駅、小田急多摩センター駅、多摩モノレール多摩センター駅からおりてすぐ、パルテノン多摩への坂道にイルミネーションがずら〜と並んでいます。

点灯時間は、16時30分~22時30分

2015年11月7日(土曜日)~2016年1月7日(木曜日) までやってます!!

規模はまあまあ大きいですが、多摩センターまでわざわざ見に行くってほどでもないかもしれません💦

ただ、まったく混んでいないのが売りです。(笑)

多摩センター駅には、イオンシネマがあるので、映画をみて、そして、三越等でお食事、帰る時にイルミネーションを見に行くって感じがいいと思います。

ちなみにこれは、雨の日に撮影したものです。

 

ツリーが地面に映ってなんか幻想的じゃないですか??(笑)

このトンネルを抜けると、京王・小田急多摩センター駅です。

スポンサードリンク

植え木のところには、こんなものも。


奥がパルテノン多摩です。結構大掛かりですね。キティちゃんもみえます(笑)

 

多摩センターを訪れたときは、いやでも目に入ってしまうくらいには大きいですね。

 

来年の1月までやっているので、近くに用があるときに、ぜひお試しあれ♩

 

中央大学多摩キャンパスの本気のイルミネーションがやばいw

〜中央大学多摩キャンパスの本気のイルミネーションがやばいw〜

 

中央大学多摩キャンパスでは、つい最近まで(2015年11月)改修工事を行っていました。

 

なにをしてるんだろうと思っていましたが、なんと、工事に加え、イルミネーションも設置されていました。

 

ついに本気出してきましたね(笑)

 

夕方になると、ライトアップされています☆

  向こうの建物は明星大学です

  

クリスマスツリーみたいですね🎄

  
モノレールまでの道のりですψ(`∇´)ψ

  

自由が丘 ウサギカフェ raagf のうさぎさんたちがとてつもなく可愛かった!

今日は、最近話題のウサギカフェにきました♩

 

お店の情報はこちら

 

料金や定休日などは、お店のホームページで確認してくださいね♩


それでは、今回ふれあったウサギさんたち、GO!!

 


この子、一番お気に入りです!


わんぱくなうさぎさんです笑

ゲージから出せない子もいます。  
おメメぱちくりですね〜

 いや〜もふもふしてかわいかったです。。。

 

ウサギカフェの注意点としては、ウサギはころころウンチをたくさんします。

 

汚れたらだめ!!っていう服は着ていかないことをおすすめします(笑)万が一、、ね、、笑

「群馬」草津熱帯園のカピバラがかわいすぎる!!!

先日、草津音楽祭ついでに、草津熱帯園にいってきました!!

おめあてはこちら🎵

   

いや〜かわいいです・・・・

 

動画でもどうぞ🎵

  

  

草津熱帯園は、熱帯に住む動物を間近でみることができます!

 


草津は温泉も有名ですが、草津を訪れた際には、ぜひ、熱帯園にも足を運んでみてはいかがですか??